協同工芸社様とビジネスマッチング契約を結びました。
経営
千葉日報デジタルは8月4日、看板製造業の協同工芸社様とビジネスマッチング契約を結びました。
アナログとデジタルの垣根を越えて「相互送客」を実現することで、互いに新規顧客の獲得につながる相乗効果を生み出すとともに、同じ千葉県を経営基盤とする企業として、互いの成長ひいては千葉県経済の活性化に寄与することを目指します。
詳しくは、以下のプレスリリースをご覧ください。
プレスリリースはこちら。
受験生に応援の気持ちを贈る「ゴウカクーヘン」の発売が、11月29日の「いい福」の日に決まりました。受験生に「いい福が来ますように」の願いを込めました。木更津市の人気バウムクーヘン専門店「せんねんの木」…
2023年7月に袖ケ浦市様と「情報発信に関する連携協定」を締結した千葉日報デジタルは、協定に基づく研修を行いました。各課で情報発信業務を担当する職員の皆さまが集まり、「自治体広報で取り組むべきポイント…
2023年4月に匝瑳市様と「情報発信等に関する連携協定」を締結した千葉日報デジタルは、協定に基づく第2弾の研修を行いました。今回はセミナー形式で各課の職員が参加し、「市を良くするための情報発信方法~プ…